うさぎP

好きなことを書き綴ります

伊豆とまぼろし博覧会

 

かわいいっていう言葉は便利なのだヾ(ΦﻌΦ*)

 

幼稚園から仲良い友達と

まぼろし博覧会に遊びに行ってきた。 

 

嶽本野ばらちゃんも、落花生(エッセイ)で書いてたけど、

変なものでも

かわいいって思ったらかわいい。

 

まぼろし博覧会は珍スポットっていうより

そんなかわいいものが多い場所だったヾ(ΦﻌΦ*)

 

 

 

 

 

f:id:puamilk:20170505103041j:plain

f:id:puamilk:20170505103048j:plain

f:id:puamilk:20170505103055j:plain

f:id:puamilk:20170505103101j:plain

 

ペンギンにまざるカビゴン

 

 

f:id:puamilk:20170505103107j:plain

 

エンジェルブルー懐かしい。

小学校五年生くらいの時好きだったなあ。

 

f:id:puamilk:20170505103114j:plain

f:id:puamilk:20170505103121j:plain

 

初代のポケモンは何十回も「さいしょから」をやって

プレイして、思い入れが強い。

 

うちのお母さんは、

娘が産まれたら一緒にリカちゃん人形で遊ぼうと思っていたらしい。

でも

わたしが幼稚園の頃は

怖い話とポケモンが大好きで、

買うマンガはホラーでほしいおもちゃはポケモン

ずいぶん悲しんだらしい。