Black princess...

見に行って好きなものだったり、作業内容だったりいろいろ綴るノート

ゆらゆら揺れる日常

久しぶりにブログを書きました。

 

わたくし、2月で25歳になりました。

 

大学を卒業してからしばらく漫画やイラストから遠ざかっていたものの、

最近またネームを描き始め、漫画を描いております。

学生時代にお世話になった恩師の先生とも

連絡していて、この調子で頑張れたらいいなーと。

 

仕事は接客業を辞めて、

ここ1年ちょっと派遣でゆるキャラのグッズだったり、

ホームページの制作、

更新のお仕事をしています。

 

接客業時代はストレスでお酒に走ることが多く、(それはそれで楽しかった)

よく上から蛇口のようにリバースしていましたが、

今は朝6時に起きて漫画を描いて、9時に出勤する

なんとも健康的な生活になりました。よかった。

25歳は仕事と漫画を焦らずがんばる年にしたいです。

 

 

 

そして

最近描いたイラストなんぞを貼りたいと思います。

 

 

 

f:id:puamilk:20180301202026p:plain

 

 

 

 

 

これはLGBT関連のイベントで使ってもらったイラストです。

f:id:puamilk:20180301202041p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

。。ー

 

最近、職場で手作りのお菓子を頂きました('ㅂ'๑)幸せ

あまりにもかわいいパッケージだったので写真をと。

f:id:puamilk:20180301201758j:plain

f:id:puamilk:20180301201733j:plain